レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日のGVはジャスト1PT。

20062501

火力5人いるからいけるんじゃない。^^



先取点ゲットъ( ゜ー^)イェー♪

20062502

相手は俺と同Lvの剣士一人がポイントゲッターで残りは団子作戦。


その剣士の活躍で逆転される。^^;

20062503




しかし、再度逆転。d(>_< )Good!!

相手は徹底して団子ですが、こちらはかまわず突っ込む。w(薩摩藩らしいねw)

20062504



今日のギル戦は盛り上がりそう。((o(^∇^)o))わくわく

20062505


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

はっきり言って余裕ぶっこいてました。^^;

20062506

逆転を許しても、自分は物資ほとんど使っていなかったし

残り時間からすると逆転に自信を持っていました。


ところが、補助を掛け直し突っ込むと

そこに相手は居なかった。(*ノ-;*)エーン

20062507


隅々まで探し回り

無情にも残り1分のお知らせが・・・・・

20062508




結局そのまま負けました。( ̄へ ̄|||) ウーム

20062509


†赤神財団†さんありがとうございました。

勝ちにこだわるギルドなら、それもありかなと妙に納得した一戦でした。^^



コメント
この記事へのコメント
忘れてた訳じゃなかったけど
寝てました( ゜∀゜)・∵.ガハッ

まぁ8人丁度だったみたいだしむしろよかったかな
2008/06/26(木) 10:08 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
消化不良だったので、近いうちにギル戦あるかも。w

次回はよろしくお願いします。m(__)m
2008/06/26(木) 10:11 | URL | white777 #-[ 編集]
会長油断しすぎですw
物資提供の甲斐が・・・・
次に期待してます^^
2008/06/26(木) 12:16 | URL | reinbou111 #-[ 編集]
reinbou111さん
せっかくギルド倉庫に心臓寄付してもらってたのに申し訳ない。^^;

うちにはまだ秘密兵器reinbou111がいるから大丈夫。^^
2008/06/26(木) 12:30 | URL | white777 #-[ 編集]
沈黙させられたままの秘密兵器とわどです^w^
煮え切らないGvに感じましたが
天馬だったらむしろその作戦を誇らしく実行しただろうと思いますw
2008/06/26(木) 23:20 | URL | とわど #pa4o4T/.[ 編集]
とわどくん
沈黙してますね~。wwww

勝負にこだわるギルドであれば、そうするでしょうね。^^

自分は、せっかくみんなが週に1回・同じ時間に合わせて集まってくれてるので、GVをフルタイム楽しみたいだけなのです。
2008/06/27(金) 00:47 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/292-28f0b0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
