レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先に本日のギル戦から。

20063013

多数のご参加お待ちしております。^^






伐木町ブレンティルの材木問屋でアルバイトをしていたらんまる君が帰ってきた。w

20063001

たまには一緒に遊びましょう。

20063002



暇なのでバイオラさんのアークデビル討伐のお手伝いに参加しました。

20063003



しかし、キイロさんのPC調子が悪く、頻繁に落ちる。^^;

20063004



何度リログしてもダメですね~。

20063005



本日のギル戦大丈夫かな?

20063006



仕方がないので3人で行くことに。

20063007



後は青ポ打ちながらビット。

なぜか自分にだけアークデビルは攻撃してきますが、

全然効かないね~(⌒▽⌒)アハハ!

20063008



最後囲まれても全く問題なし。^^

20063009



撃破b

20063010



無事に終了し(ウーロンは途中で一回即死していましたが・・・・)

解散。

20063011

おつかれさまでした。



その後ちょこっと狩りして、かけら50個終了。^^

20063012

GV物資でも集めるかな。(復活の巻物だけど。www)



コメント
この記事へのコメント
木材問屋は3日間でしたヽ(´ー`)ノ
その後はワリドの武器屋に行ってましたよwww
アリアンの傭兵所への横流しがバレてクビでした(-.-;)y-~~~
2008/07/01(火) 13:10 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
もりらんまるさん
なかなかやるじゃないか。b

無課金だとモリビル行ってもつまらないでしょう。www
2008/07/01(火) 15:23 | URL | white777 #-[ 編集]
かけら集め終了おめでとう。
次が気になる・・・・。
2008/07/01(火) 20:06 | URL | 4260 #-[ 編集]
4260さん
ありがと~。^^

いや~次もHPだと思う。・・・・多分。
2008/07/01(火) 22:06 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/296-ff8e098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
