レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

すみませんね~、相手のこと何も知らなくて。^^;

参加者10名(1PT+2名)

20070101

お強い相手らしい。

いいじゃないか、巻物があるじゃないか。w

ささやかな抵抗として今日の参加者全員副マスにしました。(〃^∇^)o_彡☆


20070102



火雨も痛いが、剣士とアーチャーの物理も痛い。

20070103

さっそく死にました。^^;

もうちょっとフルヒ持ってくればよかったかな。



これで相手さんに足止めとかいたら・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20070104



一旦引いて体制を整える。

20070105

といっても、別に策がある訳もない。(⌒▽⌒)アハハ!



同じアーチャーにまたやられる。><

20070106

ダメがハンパじゃないっす。




となるとタイマンじゃ~。www




でも返り討ちに遭いました。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

20070107

相手アースヒールかかっとるやんけ。^^;



これでは手の打ち様がございませんね~。

20070108




ここでチャンス到来!

20070109

うまく一人誘ったぞ。

おすぎとうまくタゲが合った。b


けど、相手の絶妙なコールで逃げた。><

20070110

こういうのがギル戦は楽しいのよね。^^




そしてフルヒも切れて、最後の激突へ。

20070111




いや~久しぶりに死んでタイムアップ。www

20070112

完封負けでした。

祈り子の詩さん、ありがとうございました。^^

足止めさんがいたら全滅でしたな。


次回

決戦、第3新東京市

じゃなかった、がんがん行こうぜお楽しみに。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/298-489403a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
