レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

暇だったので、ギルメンに集合かけたら、7人集まった。

久しぶりにポイント戦でもやりますか。^^

レインボウ君も知識に再振りしたので楽しみ。((o(^∇^)o))

ところが彼はポイント戦初めてだったので、訳もわからずドラツイの連打。

あっという間にボスキャラ。><

point01



あまりにも点数が低かったので、もう一回チャレンジ。

point02


頑張りましたがランクインならず。

まだまだですな~。




その後どこに行っても適正狩場が無いので

経験値を度外視してドロップ狙いで狩る。

運固定じゃドロップはお察しです。

cake02




ところが久しぶりにUが降臨しました。^^

anku


女神以外の耳は初めてなのでちょっと嬉しい。(昔は高かったんだけどねぇ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/3-a927e54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
