レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

最近良品落ちないし、かけらも出にくいんじゃない。?



復活の巻物取りに行ったら、壁越しに501さんが暴れていた。w(もがいていたのか?)

20070601

最近は知り合いにもとんと会わないね~。^^;



かけら集めにビッグマウスダンジョン行ったら、どこも空いてなくて放置。

放置してたらギルチャや耳が来てましたが、ネズミがうるさいのよ。(T▽T)アハハ!

20070602

ここで放置したらアカンな。




気分が乗ってこないので、ki3bonウーロンと金稼ぎ。

といっても鍛冶屋と往復なんだけどね。

20070603

10万物もあまり落ちません。^^;




店売りに街へ戻ると、狩場ピンチらしい。

ki3bonがたくさん釣ってきたタイミングを計って街に戻ったのよ。w

20070604

でもわざとゆっくり戻った。(`ー´)イヒヒ

案の定、壊滅していた。



たまには一緒に狩りするのも楽しいね。

20070605

お2人ともスリルがあって楽しかったんじゃない?

いつでも引率しまっせ~(〃^∇^)o_彡☆あはは




コメント
この記事へのコメント
七夕に、川を挟んで
巻物を
天の川否 三途の川ね

夏ですね・・・
2008/07/07(月) 19:15 | URL | 501 #-[ 編集]
501さん
d(゜-^*) ナイス♪

巻物はギルド倉庫に入れてますが、いつの間にかなくなっちゃう。w
2008/07/08(火) 02:28 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/300-594b2335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
