レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日行けなかった天上界4回目へ。

いつまでたってもルートを覚えない聖なる懺悔の部屋。

ここはひとつ単騎突入して覚えることにしました。^^

20071101




1Fはまず左側からこいつを倒す。

20071102



今度は右側のこいつ。

20071103



透明を装備していれば攻撃をくらわないのですが、

スキル使うとこの通りゾロゾロついてきます。^^;

20071104



いちいち相手するのもめんどいので、

ダミーを置き去りに先へと進む。b

20071105



上の喋る2匹を倒すと中央の壁が開く。

20071106



1Fの最後のボスを倒すと2Fへ行けます。

20071107




次が問題の2F。迷路になっています。^^;

地図は見えないので、どこかのサイトを参考にしてください。w

下の3匹を倒すと3Fへ行けます。(手抜きでスミマセンw)

20071108

20071109

20071110



2Fの最後の壁はちょい上に立ってクリックしないと開かないよ。

20071111




3Fはまっすぐ進んでこいつと話す。

20071112



話し終わると敵に囲まれます。w

後はレイドでぐるぐる回ってください。(⌒▽⌒)アハハ!

20071113



そして先へと進むとセーラさんがいます。

手紙を渡して終了。

20071114

案外早く終わった。b

でも2Fのルートは地図見ないとわかんないや。Σ(ノ∀`*)ペチョン






天上界4回目。

20071115



光抵抗40%付きました。^^

20071116



そして遂にHPが2000超えました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20071117



このままかけら集めにいつもの場所へ行くと・・・・・

20071118



くすり君が狩っていた。^^;

20071119

職場で「いつも何処でかけらを集めているのですか?」としつこく聞いてきたけど

教えなかったんだよね~。www(ちっ、バレたか)






おまけ

何があったんだ?

20071120





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/305-a226bb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
