レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

遂に薩摩藩に大物が入った。w

20072801
活躍する日は来るのか・・・・・・



ギルチャでティアミス秘密を泣きながら募集していたので

手伝いに参加した。www

20072802



いざ決戦になると、すぐに引っ張り込まれて死亡。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20072803
巻物で生き返り削っては死亡の繰り返し。><



こんなに強かったっけ?

自分の時はすんなり終わったから、あまり記憶がない。^^;

20072804



巻物切れたので、いったん街に戻って、巻物補充。

ついでに課金心臓、課金油も持参する。^^

フィールドに入ると、こうなった。w

20072805


20072806


20072807

ちょっと動くと、すぐティアミスの下に引っ張られてた。( ̄へ ̄|||) ウーム


巻物で生き返ってはビットを撃ち、ようやくここまで削ったが、

巻物切れた。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

20072808
あとは誰かが攻撃して、ようやく倒すことができた。U\(●~▽~●)Уイェーイ!


終了。

20072809


今日のGVの最大の敵は緊急メンテだ。(T▽T)アハハ!

20072810


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/317-eeec57e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
