レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は強い相手だという事で物資をがっつり使えそう。^^

ふぉびさんが写りたいと言うので真ん中で絶好のポジション。www

20080701
いつもビショさんの多いアウグですが、今日は1PT1人みたい。



ギル戦始まってやっとPTに就職できました。w

20080702



補助もらって突っ込む。

なぜかまわりの人は違うPTです。(⌒▽⌒)アハハ!

20080703



最初の衝突で火力陣が倒す中、

俺だけ死んでます。Σ(ノ∀`*)ペチョン

20080704

見えないアーチャーイタイッテェ σ(TεT;)


そして

相手の火力大爆発。!!

20080705
雨もザーザー。

天上界で抵抗上がってるので俺は29しかくらってないよ。b

100とかもらってる人がいましたが。(T▽T)アハハ!



さあ、心臓と油をたんまり使ってガンガン行きまっせ。!

20080706



しかし相手のアーチャー痛すぎる。^^;

20080707

どんな装備してるんだろう。?



引いて体制を整える。

物資も底をつき

20080708


あとは特攻あるのみ。wwww

20080709


オオーw(*゜o゜*)w

らんまる君LAおめでとう。^^

20080710


終了。

20080711

Heart_Lessさんありがとうございました。

いや~物資使って、死んだり起きたり楽しかった~。^^

こんなギル戦大好き。^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/325-94dd6077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
