レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

日曜日はテレビで高校野球第一試合の地元高校の応援。

延長戦を制す。b

そのまま気分よくパチ屋へ。

エヴァがシンクロ率120%達成。ъ( ゜ー^)イェー♪


加持「タイシタモンダ」wwwww








さてギル戦。

20081001

これまで皆勤賞です。^^



いつもの様に先頭を走ったまではよかった。

20081002


訳もわからず死にまくりwwwww

20081003


多分ビットとパラだと思うのだけど・・・・・

20081004

とにかく死にまくりました。

しかも相手さんは人数多い。

うちと同じく合併しているのかな?

20081005

やわいから狙われたのか、

こんなに死んだの初めて。^^;

20081006


大差で負けちゃいました。

20081007

+Planet+さん有難うございました。^^




どうやら最近合併するギルドが増えてきてるみたいね。

今週でアウグスタとのイベントも終わりですが、今後どうしようかなぁ・・・・・・

一度みんなと話し合いしましょう。^^





コメント
この記事へのコメント
結構SS写った^-^w
合併が増えてるのですかぁ・・・・今後どうしましょうか?
2008/08/11(月) 15:53 | URL | †パラディン† #-[ 編集]
†パラディン†さん
どうりで俺の周りをチョロチョロしてると思った。w

2008/08/12(火) 08:51 | URL | white777 #-[ 編集]
パチンコでは勝利したのにGVは負けてしまいましたか・・・・・。
併合するギルド・・・・、特に言えば人数が少ないギルドなどが併合しますね、
2008/08/12(火) 19:26 | URL | 4260 #-[ 編集]
4260さん
なんか重くて回線が悪かったのかなぁ。
薬回復着けてるの?とか言われちゃうし・・・・・
とにかく死にまくりでした。www

2008/08/13(水) 00:34 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/328-98225c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
