レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さあ、イベントの最終戦です。

20081714



大人数でのGVもこれが最後。

暴れまくるぞ~b

20081715



先頭で突っ込みダミーをばらまいた後パラ2発で昇天。(T▽T)アハハ!

20081703

ぬ!くすりがPTから脱退?


ビショのくすりが街に帰っちまった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20081704


巻物は10本。

行けるとこまで逝ったるwwww

20081705



ブレエビ、ヘイ無しアーチャー3人巻物で復活。^^

3人で戦場を走り回る。www

20081706



そして他のPTとやっと合流。

補助ももらいました。^^

20081707


見よ!5対1

20081708

って勝てる訳ないじゃん。wwww

20081709


フルヒもすぐに切れて、座って回復。

20081710


その後も起きては死に、起きては死にの繰り返し。w

20081711


最終戦も派手な戦いだったぜ。

20081712

Hory Braveさん、ありがとうございました。




そしてギルホで挨拶を済ませ、みんなとサヨナラしました。

聖アウグスタ修道騎士団のみなさん、ありがとうございました。^^



薩摩に帰ってきたぞ~。ъ( ゜ー^)イェー♪

20081713

俺とアルさん2人だけですが・・・・

今月は修行月間ですので、

来月みんなパワーアップして帰ってきてください。b





コメント
この記事へのコメント
Holy Braveギルド強かったですね^^;
自分はそろそろ薩摩藩のGV時間帯が合わなくなるのでもどらないことにします。お世話になりましたm(_ _)m
あ、でも夏休みや冬休みにできれば戻りたいと思ってます♪
2008/08/18(月) 23:09 | URL | †パラディン† #-[ 編集]
とりあえず、すみませんでした
<m(__)m>
2008/08/19(火) 00:56 | URL | くすり #-[ 編集]
†パラディン†さん
ブレエビ、ヘイ無しじゃ戦えないね~。^^;

勉強がんばってください。^^

2008/08/19(火) 08:34 | URL | white777 #-[ 編集]
くすりさん
俺もやったことあるから言えません。w

久しぶりに巻物大量に使ったから楽しかったけどね。^^

2008/08/19(火) 08:37 | URL | white777 #-[ 編集]
ども、HAZELです。
一ヶ月間、イベントGとしてご一緒させて頂きほんとに色々楽しかったです。
ありがとうございました!
今度はお邪魔させて頂きます(ぉ


追伸
一枚目のSS、lvがガガガwwwwwww
2008/08/19(火) 11:24 | URL | HAZEL #uoSKjgR6[ 編集]
HAZELさん
こちらこそ、有難うございました。^^
大人数のGVも楽しいね。
来月はお待ちしております。


1枚目のSS修正しときました。ごめんちゃいm( __ __ )m
2008/08/19(火) 11:48 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/331-782de771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
