レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

かけらが1日早く集まったので、元素と消耗品を採りに行った。^^

20082101



アリアンに戻るとレイン棒から耳がて

元素を60個もらった。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20082102

レイン坊もやるときにはやるね。d(>_< )Good!!




すると今度はピンクさんから耳が。

20082103

で、用件は何?

20082104

ピンクさんが帰ってきました。w



再び狩場へ戻ると、近くにラン丸発見。

20082105

どうせテレビ見てないだろうからソフトボール金メダルを教えてやった。www



モリネルの扉にうっかり触れて、死亡。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

通りすがりのビショさんからリザもらいました。

ありがとう。m(__)m

20082106



みんな知ってるのに俺は知らなかった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20082107

ハヌおじさんから良い事聞いた。b


材料も集まりここで終了。

20082108

今夜は遂にHP100%になります。ъ( ゜ー^)イェー♪



おまけ

久しぶりに金箱2個登場!!

20082109



結果は9点でした。最高はやっぱり50点なのかな?

20082110

でも今月は100点に到達するの早くない。?



コメント
この記事へのコメント
自分は割引になってないからPOTの値段は変わりません;;
てか、安いなんて自分も知りませんでした><
今日は緑の宝で5点でした・・・
2008/08/23(土) 22:42 | URL | †パラディン† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/333-5e0d5771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
