レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

まだ時間がたっぷりあったので先にポタ出し。

これもすぐ出た。^^

20082201


ギルメンの為にせっせと消耗品集めで時間を潰す。

ギル戦再開までに倉庫を満にしたいな。

20082202

結構採れたぜ。!





らんまるとレインボウとki3bonのおかげで元素200個溜まった。

さっそく作成する。

20082203

もうちょいでLv1の石像は全て完成です。^^

20082204




さあ、時間がきましたよ。

こいつらも一緒です。w

20082205


せっかくだからダンジョン内の敵を全部倒しながら進む。^^


しかし、一人だけ全然働きませんでした。wwww

20082206


ちぇっ、

置いて行こうととしたら起きるし、タイミングのいいやつ。w

20082207



ついに天上界10回目、HP100%達成です。(○゜ε^○)v ィェィ♪

20082208


もちろん善の方に100。w

20082209

カーソルをあてると

20082210

こんなに抵抗のボーナスが。O(≧▽≦)O ワーイ♪

よって、指輪の見直し始めましたとさ。



コメント
この記事へのコメント
光の元素とポタとHP100%おめでとうございます^^
2008/08/23(土) 22:40 | URL | †パラディン† #-[ 編集]
HP+100%おめでとうございます。
抵抗ボーナスもすごいです。
2008/08/24(日) 22:43 | URL | 4260 #-[ 編集]
ありがと~
もうすぐ全部石像に色が付きます。^^

HP100%もいいけど、抵抗ボーナスもすごいね。^^
2008/08/25(月) 07:48 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/334-a59937c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
