レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ギルドスキルに不動産というスキルがある。

ギルドの縁故地を増やす事ができるのだが、1億ゴールド必要なのだ。^^;

そのためにピンクさんがギルド倉庫のガラクタを売って資金を作ってくれていた。

20082401



そして9000万近く貯まったので、後はマスターの私が出しましょう。b

20082402

しまったー!!

不動産のスキル2回押してもーた。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


とりあえず、みなさんの希望通りアリアンを縁故地にしました。
(時計で戻ってすぐアリアンに行けるよ。)


あと1箇所増やせるのだが・・・・・・・・



どうしよう。

20082404




えーい、自腹じゃ~

次の縁故地はここだ!!

値上がりしてるよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

20082403

ログハウスに近いのと、速度石の為にここにしました。^^



これで少し便利になった薩摩藩ホール。

20082405

9月の再始動が楽しみですね。^^



金を2億以上使ったおいらは、かけら収集がてら金稼ぎ。w

すると・・・・

なんだこれは?

20082406

久々のDXU降臨。\(*T▽T*)/ワーイ♪

20082407

2品目

20082408

20082409

もしかしてゴミなのか?いったいいくらなんだろう。

ヤンヤンに10億で売りつけたろ。(゜∀゜)イーッヒッヒッヒ



コメント
この記事へのコメント
ラボプロダフトは絶対に売れると思います。
しかし盗掘用短刀はどうだか・・・・・。

私も金を沢山稼ぎたい・・・。
2008/08/25(月) 16:28 | URL | 4260 #-[ 編集]
ブレイブアックスだったら10億で買いますよ(激安
ラボプロダクトと盗掘用短刀は最近露店でよく見る品ですねぇ
ラボプロ売ってる露店で即決40億とか買いてあったような・・
そんな値段で買う人がいるとは思えない(笑
2008/08/25(月) 18:40 | URL | ナオヤン #-[ 編集]
自分は両方の相場がわかりません^^;
アリアンうれしいです^^まだはいってませんが・・・・

自分もお金を稼ぎたいです・・・。
2008/08/25(月) 20:57 | URL | †パラディン† #-[ 編集]
やっぱり会長ですねwww
ラボは1億程度ですが
短刀はロマンシーフが居るので7億以上はするはず
最近は8億売れ残りもありあましたしね
2008/08/25(月) 23:40 | URL | 狐 #mQop/nM.[ 編集]
ふむふむ
4260さん>自分は逆に短刀の方が高いとみたのだが・・・・・

ナオヤン>ラボが40億はありえないでしょ。w
そっかブレイブアックスが良かったのか。^^

パラさん>基本は鍛冶屋売りですよb

狐さん>短刀のユニークアイテムドロップ+50%って魅かれるよね。w

2008/08/26(火) 08:52 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/335-583f18a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
