レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お久しぶりです。

ルーター交換だけでは直らず復旧の見通しがつきません。^^;
(光に乗り換えようかなぁ。。。)

しばらくは1週間に1回のINになりそうです。><

次回は9/7(日)にINかな・・・・・・




ということで、1日しかINできないので必死に残りのかけら25個を集めました。b

20083001


HPが100%になったので今回は赤い悪魔に☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

20083002


アンジーさん+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥお願いします。

20083003


お金をギリギリ持っていくと途中の敵に盗まれて足りなくなる恐れがあります。w

20083004


迷いながら入り口に到着。

20083005


このダンジョンの距離の長いこと長いこと・・・・

20083006


やっとのことで中間地点。

ケルベロスを倒す。

20083007


倒すと地下界に飛ばされます。

20083008


ここで金とられます。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

20083009


再び長ーいダンジョン突入。(時間かかるよ~^^;)

20083010


マウス持つ手が疲れた頃ゴールです。ふ~。

20083011


ゲールさんも変わりましたなぁ。(⌒▽⌒)アハハ!

20083012


さあ、報酬(`□´)/ダァァー!!

20083013


これからは比率物アップを狙っていきます。b

20083014


まずは手始めに、長年使っている(ギル戦の時だけですけど)健康比率ベルト行きまーす。^^

ベースは低いですけど、持っている装備を強化していきましょう。

20083015


カバンにある物のOP一覧が出て選びます。

20083016

ポチっと






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20083017


こんなに簡単にできるのか・・・・

20083018

次からは運比率物に挑戦していこうと思います。

でも1週間1回しかINできないので、かけらが・・・・・・・






コメント
この記事へのコメント
いぁいぁ
> こんなに簡単にできるのか・・・・
非常に運がよろしいだけかと…
2008/08/31(日) 02:58 | URL | たかやん #-[ 編集]
こんにちは^^
何気に結構見に来ている者です。
僕はまだLvが低いのであまり僕のブログは面白くないけど、white777さんのブログは高Lvの出来事とかが盛りだくさんにあって、自分が高Lvになったような気分になります!1週間に1度しかINできない状態ですが、がんばってください!応援してます!
2008/08/31(日) 14:36 | URL | 回復屋BIS #ZN9DPmWU[ 編集]
たかやん
ベースがあれですけど、長くおいらと生死を共にした愛着あるベルトです。b

今のところ1回目は何するにしても運がいいのよね。

今後は運比4箇所全部1/2へ狙っていきます。w
2008/09/01(月) 08:57 | URL | white777 #-[ 編集]
回復屋BIS さん
ようこそヽ(^o^)丿イラッシャイ

応援ありがとう。^^
GVでは死にまくり、装備はショボくて参考にはなりませんが、頑張って更新しますね。
そのうち回線直して完全復活します。b
2008/09/01(月) 09:14 | URL | white777 #-[ 編集]
深淵の案内人と地上の案内人は兄弟みたいで可愛い・・・・。(色が少し違うから)
やはり赤い悪魔は私欲ばかりだ。
私も赤い悪魔に行ってみたいです。
2008/09/01(月) 17:36 | URL | 4260 #-[ 編集]
4260さん
悪魔はダンジョンが長いのでゆとりを持って行きましょう。w

金を貯めてρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
2008/09/02(火) 08:43 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/337-fd7569e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
