レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お久しぶりです。

まだ復旧しておりません。皆様方には迷惑をかけております。m(__)m

ADSLは諦めて光を申し込みましたので、工事まであと2・3週間かかりそうです。^^;






昨日は当番だったので職場からINしました。w

INするとたくさんの方から声をかけてもらいました。有難うございます。^^




さっそくかけらを1日で集めました。w

20090701



赤い悪魔に行ってみよ~う。b

20090702



もちろん持っている運比4箇所すべて1/2を狙ってます。w

20090703



運比物第一弾はこの靴から。

20090704



ゲンを担いで前回と同じ場所でクリック。^^

20090705



ъ( ゜ー^)イェー♪

20090706


見事成功しました。

20090707




では装備して狩りをしてみると・・・・・・



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!SU降臨。

20090708



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!SU降臨。

20090709





しかし中身はしょぼいものでした。チャンチャン。www

20090710
20090711

コメント
この記事へのコメント
1日で?Σ( ̄Д ̄;)
さすが変態!
おで全然集められないおお
ゆっくり狩りをしたいおお
でも3時間で2個とかしか出ないので萎えちゃいますお
2008/09/08(月) 15:54 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
ちぅささん
そうです。変態です。w

出ない時はコツがあるんだよ。^^

今度INしたら教えるよ。1週間後だけど。Σ(ノ∀`*)ペチョン
2008/09/08(月) 16:53 | URL | white777 #-[ 編集]
どんだけリア運高いんだよwww
やっぱ会長だけあって設定が違うw

はよ回線繋がるといいねb
2008/09/09(火) 10:27 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
次は失敗するかもね。w

はよGVしたいよ~。復活の巻物使いたいよ~。
薩摩藩の倉庫は満杯ですよ。
2008/09/09(火) 10:34 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/338-7d818cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
