レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お楽しみのギル戦の前に元素が200個溜まりました。^^

20091601


石像の色着けも、とうとう残すは1箇所になりました。

頑張りましょう。

20091602


本日のギル戦は光開通記念ということで、

なんと2PTフル。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20091603



今日の作戦は「暴走モード突入」です。

加持「たいしたもんだ」

↑(知ってる人はわかると思う。w)

事前に決めたAチームはもちろん特攻です。

「召集よ、先に行くわ」

20091604



ナント!HITが一番槍ゲット。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

20091605


これは負けられね~。

20091606



しかし案の定HITが一番に死にました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20091607


お互い団子じゃないのでガチンコ勝負。d(>_< )Good!!

20091608


なんだかスポットライト浴びてるみたいで素敵。wwww

20091609


薩摩藩デビューのチョコさんLAゲット!おめでとう。^^

20091610


そんなこんなでいつもの薩摩藩らしくフルタイム戦い、

20091611


勝ちました。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

20091612

ロミオと不快な仲間達のみなさん、ありがとうございました。^^


コメント
この記事へのコメント
おつです。昨日は薩摩での久しぶりのGVで楽しかったですb
あと、仕事やっとこさ決まりました^^
来週の水曜から仕事です^^b
んじゃ、午後もお仕事がんばです^^ノシ
2008/09/17(水) 11:50 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
たいしたもんだ

一度も当たったことないや
てか使徒ふたでは加持出て当たったことないや(/_・、)
2008/09/17(水) 11:51 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
らんまる君
昨日は大活躍でしたね。b

仕事も頑張ってね。^^
2008/09/17(水) 12:40 | URL | white777 #-[ 編集]
アルさん
暴走モード引いて加持は2なので実質単発なのだ。ww

でも加持で当たったら延びる気がする。^^
2008/09/17(水) 12:44 | URL | white777 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした(*´ω`*)
昨夜Gv動画撮影してたので見直してみたらLA確認できました(;・∀・)

暫くの間よろしくです(*´∀`*)
2008/09/17(水) 12:45 | URL | ちょこ #-[ 編集]
ちょこさん
なんと、動画ですか。^^

見てみたいですな~。

こちらこそ楽しんでください。b

2008/09/17(水) 13:02 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/342-33c96f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
