レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

先週に引き続きメインクエ行ってみよ~。


とうとうメインクエ4-6-1まで来ちゃいました。(無課金は移動が大変だぜ!)

とりあえず俺の一番弟子レイン棒を従え秘密へ向かう。^^

20091704



ここはまだ師匠の出る幕ではないな。w

20091705


さあ、ここからだよ。b

20091706


よく考えたら補助無しでここは戦えるのかな?

20091707



やっぱり。wwww

20091708


仕方がない、2番弟子のピンクと専属ヘイストのヌシを呼ぼう。^^

20091709


やるじゃないか。

ピンクは今日から1番弟子に昇格だ。wwwww

20091710


よっしゃ、クリアー。^^

レイン棒はそのまま寝かせとけ!

20091711

待ってろよ~レッドストーン

もうすぐメインクエも終わりだ。^^







またki3bonに乗っ取られてしまった。orz

かけらがあと5個になってから苦労しました。^^;

20091701

日曜の夜までに集めればいいのだが、

明日ギル戦なのでインベ1箇所空けたかったのだ。w

ログハウスに行ってかけら渡しときました。

20091702



さあ、本日のギル戦は・・・・・・・・

20091703

みなさん、復活の巻物はまだ在庫ありますよ~。(⌒▽⌒)アハハ!



コメント
この記事へのコメント
おお
【おじゃったもんせ】復活おめでとうございます
メインクエスト5の報告も楽しみにしてますね
ところで【おじゃったもんせ】ってどういう意味ですか?
2008/09/18(木) 15:30 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
ちぅさ さん
ナンダッテー
「おじゃったもんせ」知らないの?
ググッってね。w

2008/09/18(木) 15:52 | URL | white777 #-[ 編集]
同じ鹿児島県民なのにわからない
(●´艸`)

2008/09/18(木) 22:03 | URL | くすり #-[ 編集]
くすりさん
ナンダッテー
「おじゃったもんせ」知らないの?
ググッってね。w

2008/09/19(金) 09:15 | URL | ki3bon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/343-2e104f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
