レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はギル戦です。


(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・ 集合SS撮り忘れた。

いきなり衝突から。w

20091801


こちらの先制で、いい流れ。b

20091802


なんだ?この黒い蜘蛛の巣みたいなのは?

気にしない気にしない。w

20091803


いつもの様に各自ガンガン行きます。^^

20091804



ところが、ここから相手が逆襲に・・・・・・

20091805

バタバタ倒されます。

薩摩藩らしくなってきましたね。wwww



相手が固まっているところへ、みんなで攻める。

20091806


しかし相手は消えていなくなった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20091807


終盤にさしかかり、再び怒とうの攻め。b

追いつき逆転するぞ~。

20091808


またもや相手は消えてしまった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20091809


最後追い上げましたが負けちゃいました。^^;

20091810

禁じられた楽園さん有難うございました。

俺、途中から席外したりして(事情により)あまり働けなかった。m(_ _;)m ゴメン!!

次回は頑張ります。^^





コメント
この記事へのコメント
GVお疲れ様でした♪
今日は22時から禁じられた楽園と攻城戦で防御戦があります(*´Д`*)
2008/09/20(土) 21:49 | URL | †パラディン† #-[ 編集]
パラディンさん
防衛は難しいよ。
攻めるほうが有利だからねぇ
2008/09/20(土) 22:56 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/344-e58ad199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
