レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

今日はVS 年増苑【信号右折スグ】いってみよ~う。

20100406

会長が不在のようだが、おらにまかせとけ。!

行くぜ、野郎ども。



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

相手の得点は俺のLvだ。www

20100407


どんまいよ~。

落ち着くんだみんな。

20100408


逆転されても、こっちには世界のマラドーナがいるぜ。

20100409



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

マラドーナのハットトリック。(おらは死んでるけど。w)

20100410

と、ここまでは調子よかったのだが・・・・・・



なんだか雲行きがあやしくなってきた。

20100411



どうした!

みんなガンバレ~。

20100412


故郷の両親が泣いてるぞ。www

薩摩藩はここからだろう?

気合(`□´)/ダァァー!!

20100413






熱いぜ。みんな、感動した。

やればできるじゃないか。^^

20100414


燃えるぜ~

20100415



しかし、物資も切れて追撃もここまででした。

みんなよく俺についてきてくれた。ありがとう。^^

20100416





さっそく今日のGVを報告しようと思ったが、

会長はまだ寝ていた。^^;

20100417

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/357-b139250e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
