レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

毎回先入れして、強豪さんが後入れしてきます。^^;(別に構わないけど)

相手は全滅狙ってくるでしょうが、そうは問屋が卸さない。

今日から新型兵器マステマじゃなかった放浪者が合流です。b

20100501

集まりは上々。土曜日のギル戦の分までやったるで~。w



とか言いながら、俺死んでるじゃん。wwww

20100502



しかし、ここから踏ん張ります。^^

20100503



なんとか点数も離されずについていきます。b

20100504



放浪者の活躍で、緊迫してきました。

20100505


さあ、あと少しだ頑張れ。

こんな試合は久しぶりだ。^^

緊張するね。

20100506


く~しびれる~。www

もうちょいだ。

20100507



それ、キタ━━━━!!!!!逆転。

神様、仏様、エルムさまーーーーーー。アハハ!

20100508

ギル戦はこうでなくては。w



もつれた試合は終盤に逆転され、

20100509

このまま、時間切れ。


惜敗でした。

20100510

みんなよく頑張りました。^^

最高に楽しめました。

エターナルフリーダムさん、ありがとうございました。^^



コメント
この記事へのコメント
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
エタフリさん相手にすごい戦い(・ω・;A)アセアセ…
シーソーゲームは緊張するけど
おもしろいですよねw

2008/10/06(月) 21:28 | URL | はなの #-[ 編集]
はなのさん
以前フレンドシップとやった時もあったよね。^^

こんなギル戦は最高におもしろいよね。
2008/10/06(月) 23:44 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/358-8f0df977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
