レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

毎回ハードな試合が続いております。

帰宅して相手を確認すると(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いつも支援職の方にはご苦労かけております。^^;

目標はフルタイム!

20100701



最初の激突。

止まっているとサクッとパラの餌食。

20100702

どうやら俺には気付いてないようだ。シメシメ。


おっと、おまえはすでに死んでいる。wwww

20100703


一時撤退。

相手は体制を整える余裕を与えてくれます。^^

20100704


このまま完封負けかと思いきや、

Dさんが。b(この男やります。w)

20100705


走る走る。w

20100706


自分も誰撃ってるのかわからない状態。^^;

とにかくカーソル回して剣マークになったところに撃ちます。w

20100707


倒されても倒されても起き上がるので

相手さんもしぶといと思っているだろうな。(T▽T)アハハ!

20100708


透明の剣士が痛い。

矢を撃つときは止まらないといけないし、動かないとヤバイし。。o(´^`)o ウー

20100709


しかし動こうとすると

ワームで捕まってるし。^^;

20100710


うっひょ~派手に点数取られましたな。w

20100711



めったに対戦することない相手なので肌で強さを感じられてよかった。

20100712

突撃ゴリラ部隊のみなさん、ありがとうございました。^^




物資が不足して、みんな大変そうなので次の木曜のギル戦は休みにして

土・日に組みましょうかね。その間にギルド倉庫補充しますので。^^

今夜INした時意見を伺います。

コメント
この記事へのコメント
Gvお疲れさまでした^^

73000点なんて初めて見ました@@;

ウチは30000点ぐらいまでなので
まだまだ?ですね

そのウチ後入れするかも・・・
2008/10/08(水) 23:46 | URL | がーこ♪ #-[ 編集]
がーこ♪さん
73000点なんて俺も初めて見たよ。w

というか、普通のギルドなら起きてこないけど、うちはフルタイム頑張るのよ。^^
2008/10/09(木) 08:55 | URL | white777 #-[ 編集]
今日のGvはどうなったの?
2008/10/09(木) 11:13 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
今日はお休みで土・日にあるよ。^^

2008/10/09(木) 13:26 | URL | white777 #-[ 編集]
了解~
んでは、今日は暴走してきますb
2008/10/09(木) 13:39 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
俺この間F型装備ではずれました。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2008/10/09(木) 16:02 | URL | white777 #-[ 編集]
ワーム久しぶりに見ました。

狭いところで戦うのは本当に苦痛すぎる。
2008/10/11(土) 22:34 | URL | 4260 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/359-143fb984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
