レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

またおいらの力が必要なのか?

しょうがねぇ。遅れるんじゃね~ぞ。

野郎ども付いてきな。!

20101401



おらおらおら!pinkジャマだ。尻突っつくぞ。wwww

20101402


敵はどこ?

隠れてないで出てきなさい。

(・-・)・・・ん?(/-\)見えナイ・・・・・

20101403

どいつも、こいつも透明着けやがって・・・・・・ウラヤマシイ。^^;



Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

不意討ちとは卑怯な。

20101404



一旦休憩するか。w

ちょっとオシッコ。

20101405




Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

不意討ちとは卑怯な。

20101406


みんな、大丈夫か?

20101407



一旦休憩するか。w

ちょっと腹が痛くなってきた。

20101408



よ~しみんなでおいらを囲んでろ。

20101409

あとは好きにやっていいぞ!

後方は俺にまかせとけ!wwwwwwww










本日のギル戦は22:50です。お間違えなく。^^
by white777



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/363-429ebf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
