レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さあ、突撃です。

20101501


この場所は障害物が多くやりにくい。^^;

おまけに今日は重くてカクカクする。o(´^`)o ウー

20101502


しかも相手さんはドラツイ撃ってくるじゃない。><

ギルチャでみんな動かない報告が多数・・・・・

20101503


点差がどんどん開いていく。

20101504


見えないアーチャーからもがんがん撃たれます。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

20101505


相手さんは、この場所の立ち位置も研究してますね。

矢が出ない。これはダメだ。

20101506


ひ~危ねぇ。こんなになってるよ。

くすりさんありがとう。^^

20101507


うまくタゲをあわせることが出来ない。

20101508


arigatouさんありがとうございました。

20101509

後入れして負けたのは俺のミスです。

ここの場所は避けることにします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/364-4766a6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
