レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日勝って、集まりも上々と思いきや

WIZはハスクさん一人。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

20101901

これは気合で頑張ってもらいましょう。w



こちらの先制。主導権をとった。^^

20101902


タゲ合わせもうまくいってますね。b

20101903


相手が逃げると、こちらもコールして追いかける。

がんがん行きますよ~。

20101904


俺がこんな事を言ったもんだから、

20101905


みんな天使になってるよ~(⌒▽⌒)アハハ!

20101907


着実に加点していきますね。

20101908



火力陣もタゲ合わせてます。d(>_< )Good!!

20101910


ハスクさん一人でエンヘイご苦労様です。今日のMVPですね。^^

20101911


☆地車さん、ありがとうございました。

20101912


コメント
この記事へのコメント
ごめんなさいー;;
この間から椎間板ヘルニアになって寝込んでますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
連絡入れれなくてごめんなさい><

次回はなんとか頑張って出ようと思ってますヽ(;´Д`)ノ
2008/10/20(月) 13:52 | URL | ちょこ #PJex5Efc[ 編集]
ちょこさん
あらら^^;

俺も腰が椎間板ヘルニアなんです。w
安静が一番ですよ。無理せずお大事に。
2008/10/20(月) 13:55 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/366-75ae3713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
