レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

一般ギルド員になっちゃいました。^^;

ほらマスターが代わってるでしょ。

20102301



ヒデさんがGVの検証をしたいというので、見学に行ってきました。^^

20102302



亜沙菜さんとエロムエルム君で、さっそく検証スタート。

内容は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

20102303


しかし検証よりも端っこでやっている

こっちの方が気になって・・・・・(T▽T)アハハ!

20102304
20102305


こっちでも始まって・・・・・・(⌒▽⌒)アハハ!

20102306
俺もタイマンして~wwww



ヒデ先生に言われました。

20102307


そして無事検証は終了。

バイオラちゃんが赤くなって死にました。wwww

20102308






おまけ

20102309

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/369-a0fb8a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
