レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

土曜日のギル戦申し込みはガラガラなのよね^^;

午前8時過ぎまで粘ったけど、外出しなければならなかったので先入れする。

帰宅すると・・・・やっぱり強豪さんでした。><

20102501


とりあえず目標はフルタイムじゃ~。w

20102502


ふ~。きついわ。

20102503


それでも起き上がっていきますけどね。w

20102504

相手は全滅狙ってるんでしょうけど。


こちらは1点も取れそうにありません。^^;

20102505


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

足止めされてパラでやられる。

20102506


コールする前に天使倒したいんだけどねぇ。無理。(T▽T)アハハ!

20102507


べ、別に木に隠れてる訳じゃないからね。><

20102508


完敗でした。

~裏~さんありがとうございました。

20102509


そして、

不甲斐ない負け方をした俺はマスターを交代した。≧(´▽`)≦アハハハ

20102510




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/370-07ed4ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
