レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

GV実況の前に、

ギルド混沌と終焉を告げる英雄の皆様申し訳ございません。<(_ _)>

狐さんのブログに書いてあるように楽しみにしておりましたが、不覚にも寝坊をし

起きた時には後入れされておりました。本当にごめんなさい。

明日は祭日ですが仕事で6時半には必ず起床しますので、

もしよかったらGV組んでもらえないでしょうか。?

混沌と終焉を告げる英雄と薩摩藩の皆様、申し訳ございませんでした。







さて本日は、前回のGVでもブログに結果しか貼らなかった様に

あまりやりたくない相手でした。


いつもPT組んでもらっているビショさんが欠席していることもあり、もたもたしてたら・・・・

20110101

もうそこまで相手さん来ておりました。w



再振りしたDさんのとわど君から受け継いだ2代目ウナツイが炸裂。!

20110102


それにらんまるの雨も加わって、見えません。≧(´▽`)≦アハハハ

20110103


相手は団子でたたいて、コールして逃げる。

前回のGVで相手の戦法はわかっていたので、みんな落ち着いてます。^^

20110104


さあ~、がんがん行こうぜ!

20110105


今日唯一の物理剣士師匠も頑張ります。b

20110106


いなくなったぞ。探せ、探せ~。

20110107


とにかく走り回って相手を探す。

レピア君d(゜-^*) ナイス♪

20110108


あとちょっとだ!

いいぞ~紅華ちゃん。d(゜-^*) ナイス♪

20110109


走れ!走れ!

20110110



(ー'`ー;)ムムッタイムアップ。

中盤から鬼ごっこじゃ仕方がない。

20110111

五代目 なると組さん、有難うございました。



コメント
この記事へのコメント
私も予約はマスターに任せてたのでなんともいえないのですが
返信にも書いた通り私とマスターの都合が付く日があれば
その数日前にでも連絡しまっす。

今週だと水木金のどれかはいけますよ。
2008/11/02(日) 16:37 | URL | 狐 #mQop/nM.[ 編集]
狐さん
ほんとご迷惑かけました。><

水曜あたりにお願いしたいと思います。
2008/11/03(月) 03:19 | URL | white777 #-[ 編集]
五代目なると組・・・
やばいGですね。

GVやらなきゃいいのに・・・
2008/11/04(火) 02:29 | URL | #-[ 編集]
名無しさん
今回の相手さんは過去2回、団子でたたいたら後は広いマップを逃げるという作戦なので、それで楽しいのなら仕方がないんじゃない。^^

団子に関しては悪いとかは言わないけど、ただ死体を生き返らせず、その上にずっと乗ってたり(死体の奴かわいそう)、一歩も団子から出ない剣士とか、それでGV楽しいのかなぁと思うだけよ。ゲームなんだから楽しまなきゃ。
2008/11/04(火) 09:25 | URL | white777 #-[ 編集]
出かけてて、かえってきたら5分~10分ぐらいゆっくりしてました。
そのあとPC起動→RS起動しました。
そしたらゆっくりしてる間にGVが始まってましてとてもかなしかったです(T-T)
GVナルト戦、禁玉戦おつかれさまでした~♪
2008/11/04(火) 18:37 | URL | †パラディン† #-[ 編集]
んでは水曜といってももう明日?
前回と同じ時間にGv入れるよう伝えますので
予約お願いしますb
2008/11/04(火) 19:02 | URL | 狐 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/374-e5544cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
