レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

最近ギル戦ばっかり載せているけど、ギル戦以外もやってるのよ。w

狩りにはいつも万能鍵を持ち歩いていますが、

それでも開かない箱をたたいたり。

20110401



秘密のお手伝いしたり。

20110402



狩場を強奪したり。

20110403



天上界に行ったり。

20110404

それなりに活動してます。b






さて、今朝は本日の対戦相手のギルマスさんにご挨拶。^^

20110405


狐さんまで気を使って早起きしてくれました。

(^人^)感謝♪

20110406



ほんと前回は寝坊してすみませんでした。<(_ _)>

20110407

ルールはこちら

相手さんは団子無しのガチで来るそうなので、

みんな楽しみましょう。^^

20110408

そうだ!キムテンさんは今回は薩摩藩ということで。。www





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/376-ecff54d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
