レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いそがしくて更新が遅くなりました。

大勢の人数で楽しんできましたが、薩摩藩は今年最後のギル戦かも。?

20110901



最初の衝突。

20110902


相変わらず派手な死にっぷり。www

薩摩藩らしいですね。b

20110903



みんな続け~www

20110904



ほぼ全員死んだところで、

20110905


逆襲!

20110906


しかし、相手さんの剣士一人にバタバタっと倒されます。^^;

20110907


倒されても、起きて戦う。

薩摩藩はそんなギルドです。w

20110908



最後までみんなく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

20110909


終了。

HolyBraveさんありがとうございました。

20110910



ここまで腹いっぱいギル戦やったので、ギル戦はしばらくお休みします。

普段めったにあたらない強豪との戦い等、いろいろ勉強になりました。

それよりなにより、すばらしい仲間との出会いが今回の一番の収穫ですね。^^

みんなありがとね~。



青鯖もまだまだ捨てたもんじゃないぜ!o(*^▽^*)o♪

次回のギル戦再開時にはパワーアップして帰ってまいります。b

それには、お金貯めなきゃ。(w_-; ウゥ・・



コメント
この記事へのコメント
まずはおつかれさまでした!
またイベントがあるときは何時でも馳せ参じまするよ!
またお会いしましょうw
2008/11/13(木) 09:23 | URL | 男D #-[ 編集]
Dさん
こちらこそ楽しかったです。^^

1回味わっちゃうと、少数のギル戦はやりたくないねぇ。^^;

こちらもお声がかかれば、裸で駆けつけますよ。b

Dさんの事は、みんなの心の中に永遠に・・・・

あ、引退じゃなかったかwwww

2008/11/13(木) 10:38 | URL | white777 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15(土) 02:40 | | #[ 編集]
お疲れ様~^^
ブログ見る感じ、毎回楽しそうな感じでした!


2008/11/17(月) 15:03 | URL | タロ #6Q0aW8YQ[ 編集]
タロさん
いや~楽しかったよ。

また来年会おうって事で別れました。いろんな方と交流できてよかった。^^

これから暮れにかけて薩摩藩のメンバーも忙しくなるので、来年まで自由行動です。
2008/11/17(月) 15:14 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/380-3013b6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
