レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

もりらんまる君が「きばいやんせ!」に対抗して「おやっとさ~」を作ったので

久しぶりに更新しましょうかね。^^


といってもネタはなく、毎週かけらを集めては天上界に行くくらいです。w

今回も時間がくるまでログハウスで放置してました。

20111601



キイロ君も懺悔に行くらしいので、PT組んでポタ出し。

20111602


秘密の入り口に向かうと、たかやんを見かけたので声を掛けましたが、返事なし。^^;

20111603


2人で突入しました。

20111604



ステ7回目終了。ъ( ゜ー^)イェー♪

なんとかLv660までに10回行けそうです。^^

20111605



そして今週もまたかけら出しスタートです。

盗掘用短刀2本目ゲット!ラッキー\(^^\)(/^^)/

20111606

そりゃ同じ所でず~と狩ってれば同じ物も落ちるよ。w


コメント
この記事へのコメント
ずっと同じところで狩りしてますが
エサ&ゴミ以外のUをまだ1個も拾っていません
2008/11/17(月) 09:59 | URL | ちぅさ #-[ 編集]
ちぅささん
エサ&ゴミUは数えきれないねぇ。w

露店もさっぱり売れないし、基本は10万物鍛冶屋売りですよ。^^
2008/11/17(月) 10:36 | URL | white777 #-[ 編集]
宣伝ありがとうございます^^
まだバナー表示できてません><
加工もなかなかむずかしくて戸惑っております^^;
また、時間あるときに教えてください!
2008/11/17(月) 11:57 | URL | らんまる #-[ 編集]
らんまる君
まだバナー表示できてるみたいだけど?
なんでも質問してください。^^

2008/11/17(月) 12:31 | URL | white777 #-[ 編集]
がはっ
完全に家事放置しとったのじゃよ~
すまんです(ノД`)シクシク
2008/11/19(水) 00:46 | URL | たかやん #9Fw0hiuM[ 編集]
たかやん
次回一緒に行きましょう。^^
2008/11/19(水) 01:40 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/381-65c98433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
