レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

かけらは済んでるので、

まったりと金稼ぎしようと行きつけの狩場へ飛んだんだ。

しばらく狩ってると、フル補助掛けた剣士がMOBをいっぱい引き連れて

こちらへ向かってきた。

きっと助けてほしいのだろうと思い、おせっかい野郎の金さんは

全部倒してあげたんだ。^^

20112001
※背景は事実と異なります。

「あり^^」か、あっさりしてるな。w




再び狩っていると、またあの剣士がやってきた。^^;

こいつ、わざざとMOB連れて来てるな。・・・・

難しい敵ではないので、全部倒すと、

20112002
※背景は事実と異なります。

「アイテム拾わせてもらってもいいですか?」だと~。





無視して狩りを再開すると、釣りすぎたのか

その剣士は目の前で死んだ。(T▽T)アハハ!

そして今度は耳をしてきた。^^;

20112003
※背景は事実と異なります。



もちろん無視してカバンが満になるまで狩りをした。

すると、また耳がきた。

20112004
※背景は事実と異なります。

「だめですか?」だってさ。しつこい野郎だ。

俺は、アリアンの鍛冶屋へ戻った。(`ー´)イヒヒ



また同じ狩場で会うのも嫌だったので、違う所へ移動し狩り再開。

20112005
※背景は事実と異なります。



昔は金稼ぐのに、一緒に狩したり、ソロPT組んだりしてたのに、

20112006
※背景は事実と異なります。

今は、狩りをせず、楽してアイテム拾うものなのかねぇ。







基本は自分で狩ってせっせと鍛冶屋売りですよ。w

昨日はこんなドロップでした。

20112101
20112102
20112103
20112104

ゼーレと平民は1Mでも売れません。^^;



コメント
この記事へのコメント
相変わらずたくさん拾ってますね^^
自分とは効率が違うからなのでしょうか?
2008/11/22(土) 19:35 | URL | らんまる #-[ 編集]
らんまる君
効率は知識の方がいいんじゃない?

たまたまですよ。出ない時は出ないよ。^^

2008/11/23(日) 15:57 | URL | white777 #-[ 編集]
どうも
あのときの剣士ですノ
2008/11/25(火) 20:54 | URL | とわど #-[ 編集]
とわど君
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とわど君、元気にしてますか?

あの剣士はとわど君にはかなわないよ。^^

2008/11/26(水) 08:45 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/383-e45a1139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
