レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

毎週かけら出しを済ませたら、経験値のほとんど入らないところで1回狩りをする程度です。

今週も日曜に天上界に行き、ステ8回まできました。^^

20112401


そして狩場を探していたら、レピア君が譲ってくれました。有難う。

かけら出しスタートすると、経験値が2倍だったので、

終了まで待ちました。w(15分くらいかな)

20112402




ポットは使わないし、広い部屋では弓、狭い部屋では槍と使い分けているので、

場所さえあれば、延々と狩っていられるのだが、毎週同じ単調な作業だと眠くなってくる。

20112403


さすがに睡魔には勝てず、そのまま泡だして放置していることも。^^;

20112404

秘密を卒業してからメインクエ終わらせたので、

HP100%(天上界10回)

健康比率ベルト1/2 成功(赤い悪魔)

運比率1/2 成功(赤い悪魔)

運比率ベルト1/2 成功(赤い悪魔)

運比率1/2 成功(赤い悪魔)

運比率1/2 成功(赤い悪魔)

ステ+40(天上界8回)今ここ

途中1ヶ月ほどネットが繋がらない時もありましたが順調です。b

再構成も5回5億で済んでラッキーでした。(パーフェクト)


20112405


でも、ラット部屋だからかけらが早く溜まるんだよね。

Lv660まであと何回天上界行けるかがポイントです。


コメント
この記事へのコメント
厳しくなってきたらスフィア壊してやっちゃえばいいじゃないですか^^
ドロップ悪くなって狩る気になれませんがね><
2008/11/26(水) 11:44 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
らんまる君
スフィアないと移動やドロップ最悪じゃないか。w

まあ、今のところ計画通りだけどね。^^

2008/11/26(水) 14:28 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/384-2a27dbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
