レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

一昨日はかけら出しスパートかけておりました。^^

赤ダメ(*´д`*)ハァハァ

ss001


そしてあと5個という所で寝落ち。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

無意識にベッドに入っていた。( ̄、 ̄@)zzz・・


目が覚めてPC見たらサザン・パラの音が・・・・・・・




棒師匠おはようございます。w

20112501

仕事休みだったのかな?

俺は仕事にイッテキマース=========”└|∵|┐





遂にあの青鯖伝説の変態男が立ち上がった。

男爵Dのブログ発見。!

20112601



さっそくリンクをお願いしました。^^

20112602

知識剣士・戦士をあまり見かけなくなったので、交流の為に作ったそうです。

しかし本当はラン○君を意識してたのかもしれない。(⌒▽⌒)アハハ!






かけらが後2個になった時、急に腹が痛くなった。^^;

トイレに行って戻ると狩場は無かった。(〒_〒)ウウウ

仕方がないので狩場を変えると、1匹目のMOBで地図がきた。

宝箱を取りに行くと・・・・・

20112603

男爵Dさんが必死になって戦っている近くだった。(T▽T)アハハ!




かけら出しも終わり、スターチャイルドが落ちそうな所を探していると

耳がきた。

20112604

アルさんとリンクされてる方ですね。

私もV鯖にキャラ持ってます。b

今度リンクお願いしようかな。^^




コメント
この記事へのコメント
Dさんから耳きましたよーb
さすがに最初はいたずらかと思いました^^;
リンクしてもらいました~^^
2008/11/27(木) 10:48 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
らんまる君
Dさんのタイトルがよくないね~。
「うんだもしたん」なんかどう。?www

2008/11/27(木) 11:03 | URL | white777 #-[ 編集]
宣伝ありがとうございました><
でも恥ずかしいSS載せないでww
2008/11/27(木) 14:07 | URL | 男D #-[ 編集]
Dさん
その必死な所が(≧∇≦)ъ ナイス!なのよ。^^

スクープSSを楽しみにしております。b

2008/11/27(木) 14:15 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/385-f4963b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
