レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

12月は飲み会ばっかりで体がきついっすね。^^;

RSもかけらが溜まったらギル戦してないからネタもない。

てことで、クエをチマチマこなしておりました。

20120701

順調に進んで、洞窟に入ると・・・・・・

誰かがわざとMOBをいっぱい引き連れていまして、

20120702

もうや~めた。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



さて恒例の天上界更新日。

20120703



ついにステータスも10回目クリアしました。ъ( ゜ー^)イェー♪

20120704



あと2回はかけら週1回集まりそうです。

ラムさんに場所を譲ってもらい、かけら集めスタート。

そちらのギルドで今ウーロンが爽やか旋風をまき起こしているとか。(⌒▽⌒)アハハ!

20120705



大道は出ましたが、かけらは1個しか出ず、眠くて辞めました。

20120706

そろそろ売り物がたまってきたので、今日から早く安くをモットーに露店しようかな。^^

コメント
この記事へのコメント
七瀬ゆうりさん
???

愛原社長とは面識ありませんが・・・・

2008/12/09(火) 09:42 | URL | white777 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 10:37 | | #[ 編集]
(・o・)ゞ了解!
2008/12/09(火) 13:20 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/389-788fc0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
