レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

かけらが済むと心臓と刃油が貯まるんだよね~。

銀行もギルド倉庫も満杯なので売りますか。^^

いつもはサブキャラに露店させてるのですが、サブキャラもかばんが一杯になり

メインで露店開始。

20121101

心臓も秒数を揃えて安く提供。^^

がしかし、露店3マスでは効率が悪いので取引人の称号を上げることにした。b




毎週天上界に行くので道にも迷いませんでした。w

20121102



200万!

20121103

心臓売っても儲けが少ないじゃないかぁぁぁ

20121104

チェッ、わかりました。




渋々試験を受け、見事合格。(回答を探したのは言うまでもないw)

20121105



ギルドホールに飛び、縁故地使って再び古都へ。

20121106




さあ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。

ジャンジャンバリバリ心臓大放出中です。wwww

20121107



秒数揃えていますので、皆さん大人買いですね。(⌒▽⌒)アハハ!

20121108

すぐに完売しました。

ギル戦再開するまでは露店だな。w



コメント
この記事へのコメント
|、∧
|Д゚) ジー
⊂)
| /


また来年イベントしましょうね!

彡 ノサッ
2008/12/12(金) 09:58 | URL | 男○D #-[ 編集]
○根Dさん
一緒に盛りあがりましょう。^^

それまで資金稼ぎb

2008/12/12(金) 10:03 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/392-a0538c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
