レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

~午前0時00分 港町ブリッジヘッド~


おはようございます。リポーターのwhite777です。

本日は、ほろ酔い気分でごったがえす

ブリッジヘッドからの生中継でお送りいたします!

20122301

焼酎飲んで帰宅したのが23時30分。

今日の天文館は寒かったぜ。w



かつて第3の商業都市として栄えたここブリ・・・

20122302





き、きた!おれにブツをよこせ

ちょw すでにふるぼっこw

20122303



俺にも拾わせろ~

20122304



骸骨サンタのばかやろ~

20122305



スペースキー連打。

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

20122306




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

20122307

さあ、何が入っているのかな?((o(^∇^)o))わくわく























( ^ω゜)凸

20122308

もう酔って眠いから ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ。

男爵Dさんパクッてごめんなさい。m(__)m


コメント
この記事へのコメント
著作権違反だよ><
っておれの名前自体○塾のパクリだったよw
2008/12/24(水) 11:11 | URL | 男D #-[ 編集]
D様
パクリ大好きです。w

どうせパクるならDじゃなくてディーノにすればよかったのに。w
2008/12/24(水) 12:04 | URL | white777 #-[ 編集]
ほぼ初コメですっ
僕も骸骨サンタに参加しましたが
大半がスモヒでしたil||li _| ̄|○ il||l
2008/12/25(木) 01:10 | URL | kaLia #-[ 編集]
kaLia さん
そう簡単には良品出ませんね~^^;
2008/12/25(木) 08:27 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/398-51679f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
