レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最後のシ者ウーロンが帰ってきた。

21010701

これで初期メンバーは揃ったので、明日のギル戦はなんとかできるかな。




ギル戦はマシンガン装備できるLvまではたいして火力にならないので、適当装備でしたが
(バッジやペットは使いませんよw)

人数も少ないことだし、エンチャでもしてちょこっとダメをあげることにした。

さっそくアリアンを巡り天井を大人買い。(T▽T)アハハ!

21010702



1.2弓で使えそうな弓はこれしか無いでしょう。

21010703



弓はフルエンチャした事がないので、何%付くのかわかりませんが・・・・・・・




オラオラオラ!!














天上足りない・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。












天上追加じゃこら~










ふ~。終わった。

21010704

はっきり言って


異次元以上金がかかりました。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

無駄遣いしすぎ。


なんだ、この虚しさは・・・・・


その後ナオヤンのサブのお手伝いをして終了。(あっ、ナオヤン写ってないやwww)

21010705

気持ちここに在らずでした。w




おまけ

お声かけていただくと本人は非常に喜びます。^^

21010706



コメント
この記事へのコメント
お手伝いありがとうございまっす
写ってないけど(笑

しかし・・天上大人買いって豪快ですねぇ・・
やったことは無いんだけど
レベル5→レベル6は赤い悪魔の報酬の金色の魔力増幅書を
使ったほうが安く済むかもしれませんね。
金色も3億じゃなかったかな・・
2009/01/08(木) 11:39 | URL | ナオヤン #gDZ9mwKY[ 編集]
ナオヤンさん
昼間からRSしちゃダメだよ~。w

死んでる時間が長くてお手伝いした気がしません。≧(´▽`)≦アハハハ

この弓はマシンガンまでの繋ぎだからどうでもいいのですけどね。^^;

2009/01/08(木) 11:50 | URL | white777 #-[ 編集]
いいですね~お金使えて><
速度SF買いなおさなければいけないので
お金ためています^^
それか、異次元の1発勝負。。。
どっちをおすすめしますか?
2009/01/08(木) 13:10 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
もりらんまるさん
男なら一発勝負!!

金は天下の回り物だぜ。ガンガン行こうぜ~。www

2009/01/08(木) 13:25 | URL | white777 #-[ 編集]
わかりました!
あとで全財産かけての、1発勝負に。。。。
もしくは、装備売ってロトSF買うか考えます!
2009/01/08(木) 13:32 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
金色増幅は5億だった気がするけど
それでダメ10までやっちまえ(・∀・)ニヤニヤ
2009/01/08(木) 13:33 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アル さん
どうせやるならもっといい装備でやりたいです。><

2009/01/08(木) 13:36 | URL | white777 #-[ 編集]
らんまるサンとこで見かけて、見覚えあったので飛んできました^^
お手伝いしていただいたうちの一人です、ありがとうございました^^
にゃーです^^
2009/01/15(木) 01:28 | URL | ☆エルレ☆ #r8rLdfXg[ 編集]
☆エルレ☆さん
暇なんで、いつでも声をかけてください。^^
その代わりネタをもらいます。w
2009/01/15(木) 09:37 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/404-1ebaf1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
