レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

実に久しぶりのレベルアップ。^^

21011401

CPも50%までいったので、かけら集めはまったりモードです。

ただ今、いろんな狩場に出没しております。w






本日はらんまる君のサブが在籍しておりますモグラさんとの一戦です。

ジャスト8人1PT。

21011402

飲みすぎの棒師匠も間に合いました。b




転送→くすり移動→コール→衝突。

奇襲攻撃。

21011403



すると大雨洪水警報。www

21011404

うちは人数少ないから全滅するなよ。^^



でも平均Lvはうちの方が高いのかな。?

21011405

点差がついてきたので、

ここはいったん引いて相手に立て直す時間を与える。

21011406



再び衝突!

21011407



何度も起き上がってくる所は

うちと似たタイプのギルドですね。d(>_< )Good!!

21011408



正面からぶつかる。

これぞギル戦って感じだね。^^

21011409


お、雨が止んだぞ。

21011410


最後はランサーになって卒剣士さんに粘着してました。w

21011411


土竜団さんありがとうございました。^^

21011412

楽しかったです。


どこかのギルド紋章のサイトで「と」のところに土竜団のマークが載っていましたが、

土竜団はモグラダンですから「も」のところですよ。www




コメント
この記事へのコメント
飲み屋で焼酎の土竜頼むときに「どりゅうください」って言ってた後輩思い出したw
2009/01/15(木) 09:51 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
アルさん
読めない人は結構いると思うよ。^^

昨日GVで転送された後、相手の叫びで「土竜団(MOGURADAN)です。よろしく」って丁寧にカッコ書きしてありましたよ。w

2009/01/15(木) 10:12 | URL | white777 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした^^
また、平均上がってメンバーいるときに
リベンジすると言ってましたb
2009/01/15(木) 10:32 | URL | もりらんまる #-[ 編集]
らん○さん
リベンジ大歓迎です。w

その時は弓を変更して心臓・油がっつり使ってやります。^^

2009/01/15(木) 11:45 | URL | white777 #-[ 編集]
先日は有難うございましたm(_ _*)m
もりちゃんの所から飛んで参りました土竜団(モグラダン)のへっぽこアチャです^^

先日は対戦有難うございました^^

こちらもメンツが集まらず、そちらに退屈させてなかったか心配ですが…^^;
戦力差がついてしまい申し訳なかったですm(_ _*)m

もりちゃんを踏んづけたい願望のうちの参加できなかったGメンも多数いますので、
是非是非次回対戦よろしくお願いしますー^^
2009/01/16(金) 00:36 | URL | Risil #-[ 編集]
Risil さん
ぜひまた対戦お願いします。^^

らんまるなら何度踏んでもOKですよ。w
2009/01/16(金) 08:38 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/409-080c019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
