レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ki3bonの「おじゃったもんせヌリカベ05

εε(・_・)ゞオッス!

おらki3bonだ。^^

今年もおらは大活躍さ。^^




会長がギル戦どんどん入れてるんで、おらもちょいとパワーアップ狙ってみた。

ギル戦しか使わないのだが、健康比率1/2ベルトに挑戦しちゃうぜ。w

21011501



こんバカちんが!

21011502

1億損しちまった。^^;




さあ、いっちょギル戦で揉んでやるか。

21011503

と思ったら相手が2名だった。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



レイキルよ。

おらに勝負を挑むとは100万年早いわ!

21011504

これが本物のパラレルスティングだ~。

こんバカちんが。



そこまで言うのなら、よかろう

お前も今日から俺の弟子だ。w

21011505

棒と2人でおらについて来い。

おらの修行は厳しいぞ。

この様に木を切れる程の力を身につけなければならない。

21011506

心しておけ。





さて、またかけら50個と1億集めなきゃ。

21011507

エンヘイおね。www




レイキルさんネタにしてすんません。m(__)m
コメント
この記事へのコメント
木こり目指して
精進します( ´-`)†
2009/01/16(金) 22:26 | URL | レイキル #2NFEem4w[ 編集]
レイキルさん
うむ。
しっかりついて来いよ。wwww

2009/01/17(土) 03:34 | URL | ki3bon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/410-eb151a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
