レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今まで2日でかけらを集めていましたが、今週はまったりしすぎて

更新日過ぎてもまだかけらは集まっていません。^^;



最近狩場を変更してから青ビット狩りしてるので、

こんな文字が左上に出ます。(だから集まらないのかもw)

21011801

もともと青ポ狩りなんてしたことなかったので慣れるの大変です。

しかも20分でが切れます。(T▽T)アハハ!

狩場が空いてなければ狩れないし、空いていても20分勝負じゃ話にならん。

しかしZIN狩場なのでドロップに期待です。



20分間でこんなに・・・・・・


21011802


21011803


21011804


21011805


21011806


21011807


21011808

ショボUラッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

以前はショボUが続くと億Uがポーンときていたのだが・・・・・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

来ないね。

ドロップ乙です。


こつこつ店売りしかないね。


コメント
この記事へのコメント
ショボUすら出ない私が通りますよ
・・・

2009/01/19(月) 10:28 | URL | 男D #-[ 編集]
男Dさん
通りましたか。≧(´▽`)≦アハハハ

2009/01/19(月) 10:40 | URL | white777 #-[ 編集]
会長~移籍の件ですが 参加させてもらいます!



詳しい事は耳でもします
2009/01/19(月) 12:18 | URL | hide0328 #-[ 編集]
hide0328さん
(・◇・)ゞリョウカイッ

来月は楽しくなりそうですな。^^
2009/01/19(月) 12:42 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/411-6a307d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
