レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

うは~。1週間経ってもまだかけら集まってない。

しかもスフィアが切れた。( ´△`)アァ-

21011901

別に焦ってはいないけどね。w



友録見ると、棒師匠が壊れた道にいる。

ポタ出し中らしい。

21011902

さすが師匠。やるね。b



新しいスフィアを出して狩場へ。

すぐかけらが溜まった。ъ( ゜ー^)イェー♪

21011903


ところが

蜘蛛の糸が出ねぇ><

21011904

魔術師モーロンの野郎!

ウーロンと同じくインフルエンザに罹りやがれ。wwww




やっとの事出ました。<(; ^ ー^)

21011905


さてRED STONEをもらいましたが、

今回はしばらく使いません。

21011906

来月いっぱいカバンに入れときます。

それはなぜかというと・・・・・・

21011907

そう、変態だよ全員集合・・・・・・じゃなくて、

2月1日イベント開始なのだ。^^

21011908

乞うご期待。



でもその前に1回薩摩藩でギル戦するよ。

ウーロン早く治せよ~。w

コメント
この記事へのコメント
昨晩はありがとうございました^^
おっと誤解を受けそうな表現でしたね(´ー`)
2009/01/20(火) 15:10 | URL | 男D #-[ 編集]
男Dさん
いえいえこちらこそ、お誘いいただきまして
ありがとうございました。(´ー`)
2009/01/20(火) 15:44 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/412-db054c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
