レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

抵抗を見ると、土と闇が低いので

指に少しでも付けばと思い、ハノブへ行った。

21012001


まずはショボイ光属性攻撃を青解除。

21012002


エンチャ!

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

21012003

自リロなんていらない。^^;


再び青解除。

21012004



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

壊れた。

21012005


銀行に保管してあるボンドで修復。><

21012006


今度こそ~

21012007



運なんていらない。^^;

再び青解除。

21012008

エンチャ!



壊れた。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

21012009

もうや~めた。



ギルドホールに戻り、倉庫の整理。

21012010


エンチャ失敗でイライラしてたので、カウントダウン。wwww

21012011

焦ってパラディンマンは取りに来ていた。≧(´▽`)≦アハハハ




PTリストを見ると喜助がモリ6PTのリーダーをしていた。

記憶している狩場は全部空いていなかったので、ちょこっと入れてもらう。

久しぶりの狩りPTでしたが、気持ちが乗らず青が切れたら抜けました。

21012012

やっぱりソロの方が自分のペースで狩れるし稼げるからいいね。w



さ~て本日のギル戦は、

21012100

リンクしているがーこさんのところです。

楽しみましょう。^^





コメント
この記事へのコメント
イライラ解消
いきなり始まるカウントダウンに笑ってしまいました。状況がよ~くわかります(状況と言うより心情かな)
こりずにエンチャネタ期待してたりして。
2009/01/21(水) 18:00 | URL | ボディスヴァハ #-[ 編集]
ボディスヴァハ さん
カウントダウンすると人間って焦るものなのよね。w

無駄遣いしてるからいっこうにお金が貯まりません。^^;


2009/01/21(水) 21:37 | URL | white777 #-[ 編集]
うわぁぁぁ
青解除めっさほしいいwww
そくど19%カリ固定47ロンコ
のカリ固定解除したい・・・
2009/01/21(水) 22:26 | URL | 回復屋BIS #ZN9DPmWU[ 編集]
回復屋BIS さん
残念ながら青解除は全部使っちゃいました。

残ってれば1億で売ったのにねぇ。o(*^▽^*)oあはっ♪


2009/01/22(木) 00:02 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/413-a7298b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
