レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

俺はお金が貯まったらドーンと使っちゃう方なんですが、

この人は違います。

コツコツ貯めて欲しい物が安くなったら買います。w

21012401

趣味はギルド倉庫の心臓を秒数ごとに並べることと、

ガラクタを売ってギルド資金を入れてくれることです。

薩摩藩にとって無くてはならない人ですね。(^人^)感謝♪




そんな彼が初めて赤い悪魔に行くので道案内を頼まれた。

洞窟を進むと、変態の匂いがプンプンする剣士さんが声をかけてきた。^^

21012402

咬んでるし!



一人じゃ寂しいと言うのでPTに入れました。^^

お、気が利くじゃない。移動速度の石をもらいました。ありがとう。^^

21012403




長い距離を走りやっと到着。

21012404

俺は、いらなかったような気がする。(T▽T)アハハ!



来たるイベントに向けて

さあ、例の場所にて再構成です。

21012405

やるね。b



ピンクさんは喜びを隠し切れません。w

ギルチャにて

21012406

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



コメント
この記事へのコメント
変態の匂いがプンプンする剣士!ってw

否定はしません!

ちなみに、これ代行だったんですが、見事Lv1⇒Lv2の青増幅で1/2引きました。

なぜ人ので・・・orz
2009/01/26(月) 12:26 | URL | JEFRY #-[ 編集]
JEFRYさん
お付き合い有難うございました。^^
私に声をかけてくる人は、みんな変態です。www

そんな変態の方は大好きなので、いつでもSS狙ってます。w

2009/01/26(月) 12:40 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/417-61a03a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
