レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日はいろいろと配慮して結構人数が揃いました。^^

11人です。(1ビショですが。w)

21012601


コール後最初の衝突でワームにつかまる。^^;

21012602

動け、動け、動け、動け、動いてよ~。


まさか?

暴走?




スポットライト浴びてるみたい。(T▽T)アハハ!

21012603


やばいっすね。何もできねぇ。

21012604


こうなったらワームに咬まれたまま攻撃したる。^^

というか俺は多分死体の上に乗ってるね。w

21012605

攻撃くらわないや。( ´△`)アァ-



棒師匠も倒してますが、こちとら動かない。

21012606


(゜口゜;)うっ・・・・やられた。

21012607

しかも、また2回死んでる。><(俺ペットなんか持ってないんだけど)



やばい!

くすりと2人になっちまった。^^;

21012608

なんとかもちこたえて、

他の人も巻物で生き返ったのだが・・・・・

21012609


物資も底をつき、最後の特攻。

21012610


タイムアップ。

21012611


五月雨さんありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/418-adb26235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
