レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

GVが無い日は金稼ぎ。^^

かけら出しはしてません。イベント終わるまでレッドストーンはかばんに入れときます。^^



ゴミUしか落ちませんねぇ。もう拾いもしません。w

21020601


これは1Mで売れました。^^

21020602



ベイパーはSUみたいですが、売れないので拾いません。w

となりの狩りの弓は10万なので拾いました。(⌒▽⌒)アハハ!

21020603


w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

21020604

ハスクですけど、何かwwwww

21020605



ギルド内の棒師匠が2人になった。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

21020606



放置からPC前に座ると耳が。

あんたラッキーだ。^^

21020607

わたくし、値切られたら即対応致します。

購入ありがと~。^^



コメント
この記事へのコメント
最近、ドロップ悪いですね。なので、最近メインクエしてます(^O^)
二回目は辛さがわかってるので、なかなか楽しいです^^
2009/02/07(土) 06:53 | URL | らんまる #-[ 編集]
らんまるくん
おいらはメインクエ2懲り懲りです。w

あれこそ課金しろと言ってるようなもの。ki3bonはよく頑張ったよ。^^
2009/02/07(土) 08:07 | URL | white777 #-[ 編集]
ブログ訪問有難う御座いました^^
成功の秘訣是非教えてくださいw
あと勝手にリンクさせて頂きました。彡サッ
2009/02/07(土) 23:20 | URL | マダラ #-[ 編集]
マダラさん
いらっしゃい。^^

健康比率、運比率と合わせて5箇所5億で済みました。^^
多分早いうちにやったから良かったんだと思います。
最初の頃は成功確率高かったんじゃないかなぁ。

リンクこちらも貼っときます。^^
2009/02/08(日) 00:31 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/426-c459d5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
