レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お楽しみのギル戦です。^^

スパイのレピア君から情報が入った。w

21020801

うちは人数多いけど、Lv700↑の方なんていません。^^;
(秘密卒はたくさんいるけど。w)



さあ、始まりました。

いつもの失点スタートです。d(>_< )

21020802

かまわないから、

どんどんあたっていけ~^^


相手火力ハンパないっすね。

おまけに硬い。

21020803



俺、このイベント始まる前に大金はたいてHPアメジ買ったのに・・・・・

一瞬かよ。w

21020804

抵抗も素でALL100%↑ですよ。^^;




しかし中盤いい流れになってきた。!

ここが攻め時。

21020805


相手もたまらず引いた。

こちらは補助かけ直して待機する。


長い沈黙の後、


相手も立て直してショートコールを多用して攻めてきた。

戦い方うまいね。^^

21020806


( ´△`)アァ-弓子PTがぁぁぁぁ

21020807



たまらず退避。

火力分断されましたね。^^;

21020808



ぷれじゃ~はんた~さん、ありがとうございました。

21020809

また再戦したいですね。^^


コメント
この記事へのコメント
GVおつかれさまでした^^
いやー700↑3人とか鬼ですね^^;
エターナルフリーダム戦では、キイロさんと同じPTでした^-^
次回のGV参加はまた土曜日になりそうですorz
2009/02/09(月) 20:56 | URL | †パラディン† #-[ 編集]
は、派手なGVですねw

うらやましい・・・。
2009/02/09(月) 22:25 | URL | キーロ #-[ 編集]
パラさん>思う存分楽しんで死んでください。www

キーロさん>お祭りは派手じゃなくっちゃ。^^
なんならアーチャーPTに入る?

2009/02/10(火) 08:56 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/428-d06f5db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
