レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

毎回強豪さんと楽しませてもらってます。^^

どこのギルドも火力が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!




全員撮りたいのはやまやまですが、画面に入りきりません。^^;

21021101


ギル戦開始までPT組み分けでモタモタしていると、

相手の奇襲攻撃だ!

21021102



毎回先制されるのは

○仕様です

21021103


俺も見えない相手に速攻死んだ。www

○仕様です

21021104

ちょっと一方的展開でまずいんじゃない。^^;


と思っていたら、

この人やってくれました。b

21021105
ウナツイ炸裂!


徐々に落ち着きを取り戻し逆転。^^

21021106


こうなると、ついつい自分のPTから離れて他のPTに参加してます。

○仕様です

21021107
赤丸の所にいます。w


しかし相手も黙っちゃいない。

逆襲!

21021108


地図を拡大してみると・・・・・・・

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

バラバラじゃん。w

21021109


倒したり、倒されたり

まあ、これがギル戦の醍醐味よ。^^

21021110

毎回派手な試合ですな。(⌒▽⌒)アハハ!



最後は全滅か時間切れかわかりませんでしたが、

急に終わりました。

21021111

pretty hate machineさん、ありがとうございました。^^



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
氷雨をハートのやつに、ドラツイをラジアルにグラ変更したらすごい軽くなりました(^O^)
2009/02/12(木) 10:15 | URL | らん○ #-[ 編集]
書き忘れです

イベントの方なんですが、土曜日のGVの後にメデのいるBJに行ってきてもいいでしょうか?
そのあと、モグラに行き秘密卒したら薩摩と対戦しようかなと思っております
2009/02/12(木) 10:26 | URL | らん○ #-[ 編集]
らん○ さん
(・o・)ゞ了解!です。^^

2009/02/12(木) 10:35 | URL | white777 #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
さすがですねDさんドラツイつよいですね~。
ばらばらのところは吹きそうになりましたw
2009/02/12(木) 16:25 | URL | †パラディン† #-[ 編集]
パラくん
Dさん調子乗るから褒めないで。w
団子で密集されると物理は攻撃できないのよ。^^;

バラバラは危険だね。反省します。^^
2009/02/12(木) 16:34 | URL | white777 #-[ 編集]
すいませんちょっと通りますよ・・・

/⌒ヽ
  /´_ゝ`)
  |   /
  | /| |
  // | |
  U U
2009/02/13(金) 10:10 | URL | 男D #-[ 編集]
男Dさん
・・・

2009/02/13(金) 11:07 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/429-a43c94a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
