レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

欲しい物買いたくても金は無い。><

って事で小金を稼ぐしかない。!


相変わらずドロップはショッパイぜ~。

21021201


またドレイクさんがドロップ。プルーム希望です。w

21021202


今や10万物さえドロップしにくくなってきた。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

21021203


狩場変えても一緒。

21021204


それでも安く早く露店を展開中です。

狩りより露店の時間の方が長いと思うけど。^^;

21021205

まいど♪あり~。^^


これがイッパイイッパイです。

しばらく大物落ちそうにないな。><

ちまちまと稼ぐしかないや。






おっと、本日のブタゴリラ教のギル戦は、

裏切り者のくすりがいる紅石戦記さんですね。w

21021301

赤○急上昇ギルドとの対戦楽しみですね。^^


コメント
この記事へのコメント
それでもぼくよりはずっとドロップがいい件><。
2009/02/14(土) 00:44 | URL | 男D #-[ 編集]
男Dさん
しかし、10万物もカバンいっぱいにするのに時間がかかるようになってしまった。
メンテのたびにドロップ悪くなってるね。^^;
2009/02/14(土) 08:29 | URL | white777 #-[ 編集]
売る物出てるからいいじゃないですか
でも、一発がそろそろほしいですね
2009/02/14(土) 10:30 | URL | らんまる #-[ 編集]
らんまるさん
でかいの欲しいね。^^

マグナムHITさんにお願いするか。(⌒▽⌒)アハハ!

2009/02/14(土) 11:34 | URL | white777 #-[ 編集]
透明指いいですね~^^
それと今日のGVは参加できるかもです~|-`)
2009/02/14(土) 11:56 | URL | †パラディン† #-[ 編集]
パラ君
今度透明拾ったらあげるよ。^^

今日は蛇目なので、ますますDさんのドラツイ効くかもね。w
2009/02/14(土) 12:06 | URL | white777 #-[ 編集]
死んでたまるもんですかσ(´・ω・` )
2009/02/14(土) 22:26 | URL | くすり #-[ 編集]
くすりさん
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2009/02/15(日) 02:53 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/430-9537296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
