レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ただ今所属しているブタゴリラ教にもだいぶ馴染んできました。^^

詳しく知りたい方はこちらまで→ブタゴリラ


ギル戦前にターゲットオン。^^

21021401


いつも全員写すように努力しているのだが、クレームがきた。^^;

どうやら写ってる回数を数えていたみたいだ。w

「きばいやんせ!にもっと私を写してくれ」と。

リクエストには答えますよ。b

サービス拡大!

21021402


今日は蛇目なのでPTごとにかたまって移動。

21021403


本日も景気よく相手が先制。w

コールされると、やってるやってる。b

21021404


ドラツイ合戦らしいので、ワームも警戒して離れて攻撃。^^

21021405


派手な撃ち合いになってきました。(毎度のことです。)

21021406


このブロックは・・・・

ついに、くすり発見。!

21021407

フルボッコwww

でかした!紅ちゃん。d(>_< )Good!!

21021408


どうやら落ち着いてきたな。^^

21021409


いた!

我々のPTがくすりのPT追い詰めた。

21021410

しかし逃げられた。o(´^`)o ウー


相手も黙っちゃいない。

反撃だ~。

剣士PTがぁぁぁ・・・・

21021411

そんなこんなで後半戦。

場所が狭いからか、抵抗が低いからか、解りませんが

今日はまとまりがありましたね。^^

21021412


激しい撃ち合いの末、時間切れ。

紅石戦記さん、ありがとうございました。

21021413

毎回派手で、これぞギル戦って感じで楽しいね。^^

コメント
この記事へのコメント
あの人数にフルボッコだとさすがに無理ww
もっと精進しますか(*・_・;)∂
2009/02/15(日) 10:29 | URL | くすり #-[ 編集]
ちょw
あれトンカツ屋の紹介だしww
2009/02/15(日) 11:53 | URL | 男D #-[ 編集]
みごとな誘導ですw
2009/02/15(日) 12:34 | URL | 穴子 #-[ 編集]
くすりさん
快感だったんですね。わかります。^^
それでこそ薩摩藩の守りの要です。b
2009/02/15(日) 15:30 | URL | white777 #-[ 編集]
男Dさん
あれ?ギルドの紹介じゃないの。?

すまん(*_ _)人、タイトルしか見なかったわ。w
2009/02/15(日) 15:32 | URL | white777 #-[ 編集]
穴子さん
次は、知識陣の生命線アナゴさんのアップかな。w

2009/02/15(日) 15:33 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/431-8765dd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
