レッドストーン(RS)青鯖で活動中のギルド「薩摩藩」をよろしく。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

グーグルで「white777」を検索してみた。^^

21021601




ちょっと~エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

21021602




自慢じゃないが、職場も自宅もウィルス対策万全よ!

なぜ?

クリックしてみた。

21021603


さらに詳しく見てみると

21021604

2009年2月15日・・・・

21021605


そういえば、

21021606

リンク希望とか変な書き込みとURLが貼ってあって、クリックしたらウィルス感知したのでコメント消して、

同じく書き込んであった男爵Dさんにも教えたんだった。


気付いてから消すまでに時間かかったのかなぁ?

さらに見ると・・・・・

英語で何書いてあるのかわかんねw

21021607

とにかく、このサイトはウィルスにはかかってないはずなので、グーグルさん消してくだしゃあ。

それと、まぎらわしくへんなURLを書き込むんじゃねーよ。(`□´)コラッ!





コメント
この記事へのコメント
それキーロガーとかのやつじゃね?
とりまパスとかすぐ変えたほうがいいと思うよ。
2009/02/17(火) 17:01 | URL | 男D #-[ 編集]
男Dさん
このブログは安全なはずなんだが。^^;

コメント欄に変な書き込みできないようにしようかな。
2009/02/17(火) 17:07 | URL | white777 #-[ 編集]
(ノゝ∀・)~キラ☆
(*´μ`*)ノこんばんわ~♪
なんだかうちも独自でググって見た感じでは
どうやら他の違うwhite777というサイトのようだね~^^;
たぶんグーグル側が間違って混同して載せちゃったって感じだ~ね~w

だって、他の白さんのリンクは警告がまったく無いしw
グーグルの検索システムはややこしいからミスでもしたんでしょ^^;
2009/02/18(水) 01:51 | URL | よたじゃ #-[ 編集]
|-`)追加情報♪
|-`) どうやらもう一つのURLの方は
したらばのBBSの白鯖ギルド戦51スレ
と関係があるみたい。。。
リンクが張ってましたw
リンク先に行って見ると既に削除されてましたので確認は取れず。。。
結果:もう一つのURLは白鯖住人説が濃厚のようです^^
2009/02/18(水) 02:10 | URL | よたじゃ #-[ 編集]
よたじゃさん
そうでしたか。
ほっとしました。^^

しかし、キーロガーとか怖いね。みなさん気をつけましょう。
2009/02/18(水) 08:52 | URL | white777 #-[ 編集]
なんだぁ
アダルトサイトじゃなかったのか

2009/02/18(水) 09:55 | URL | ちぅたん #-[ 編集]
ちぅたん
ここはアダルトサイトじゃねぇぇぇぇ。
嫌いじゃないけど。w
最近身近な人がキーロガーの被害にあっているので気をつけてね。^^
2009/02/18(水) 10:28 | URL | white777 #-[ 編集]
アダルト
期待してきたのに・・・。
もうばか!
2009/02/19(木) 00:43 | URL | 月 #-[ 編集]
月さん
あんたも好きね。∬´ー`∬ウフ♪
2009/02/19(木) 00:47 | URL | white777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwhite777.blog100.fc2.com/tb.php/433-636871b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
